FC2ブログ
ad big
ad
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-08-02(Sat)

彼に抱かれる前の準備って大変なんですよ

5月3日~5日彼のお家で過ごした時のこと。
3日の朝、8時に起きると全裸になり、軽くストレッチをしながら体を鏡に映します。
お尻を広げ肛門の周りに毛が生えていないことをチェック、手鏡でタマ袋の裏もよ~く見ないと彼に怒られる。
次は、中指でワセリンをたっぷり肛門に塗ります、肛門が温かくなり、ワセリンが溶け出してくると、指を差し入れしながら奥にも塗り込む。
そして横になり、湯煎していた浣腸液を3本(450ml)ゆっくり注入しアナルプラグで栓をしました。
何分我慢できるか、お風呂や、軽い朝食の用意をしているともう大変、脂汗がでてきます。
排泄を済ませてから入浴、彼に抱かれる前の準備って大変なんですよ。



でも数時間後には彼のペニスを咥え、僕の体の中で射精してくれるんだな~と思うとわくわくしてしまいます。
午後、彼のマンションに着くとすぐに抱きしめられて口を吸われた、そして「脱げ!」と。
ソファーに座った彼の前で裸になると、僕は立ったままお尻を向けます、彼の暖かい手で揉まれ、足を少し広げお尻を突き出すと舐めてきます、お尻から肛門に舌を這わせられるとジンジンと感じてしまい立っていることが辛くなってしまう。
僕は跪き、彼のファスナーを下げ、大好きな彼のペニスを頬張ります、ズボンもブリーフも脱いでもらうと僕のフェラ技は全開です。
ベットに移っても咥えたペニスは離しません、彼の指が僕の肛門に入ってきました、ローションを塗りながら掻き回しています。
「ワンワンになって」と彼。
お尻を向けると生で挿入してきました、僕は力を抜き根本まで奥に導く。
ゆっくりと動きだすとペニスの硬さ太さ長さを感じる、この感じが好き、僕は彼の動きに合わせ肛門を絞めたり緩めたりします。
突 かれると痛い時もあるけど今日は凄くいい、自然に声が出ている、このまま突きまくって欲しい、「もっとして」「突いて」彼の動きが早くなり彼の右手が僕の ペニスを扱きはじめた、僕はシーツを汚さないようにとバスタオルを体の下に敷き、彼に「来て」とせがむ彼も「いくぞ」と激しく突く、「あ~う~」同時に射 精した、僕の肛門は収縮し痙攣して彼のペニスを刺激した。
ペニスが萎えて自然に抜けると、ブシュ~と肛門から彼の精液が流れ出て彼がティシュをあててくれた。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
ゲイ2chまとめ速報について
しぃあんてな
Gweblog - ゲイウェブログ -
.

たんたん@ゲイ2chまとめ職人

Author:たんたん@ゲイ2chまとめ職人
ゲイ速野郎。182*98*34のバリタチガチブト野郎。筋トレ大好き!男も大好き!エロいことには目が無いんでよろしく!

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
livedoor Readerに登録
月別アーカイブ
アクセスランキング
リンク
ゲイブログ・ゲイサイト
アンテナサイト
まとめサイト
  • 管理者ページ
  • メールフォーム
    相互リンク、お問い合わせの連絡等はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    twitter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。