FC2ブログ
ad big
ad
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-08-30(Sat)

俺達が1回づつお前をイカすからな

中2の時のことです。

転校生だった僕は前の学校と同じバスケ部に入ったのですが、そこで3年の先輩達にチンポをしごかれました。

入部初日にシュートの仕方が生意気だと言われ、チンポを握られました。

僕はどこがいけないのかわからず、毎日「生意気なシュート」のせいでチンポを握られ続けました。
腹が痛くなるほど強く握られていたので退部しようかと考えていました。



1ケ月ほど過ぎて夏休みになり2泊3日の合宿があったのですが、とうとうその合宿でチンポをしごかれてしまいました。

部屋割で2年で僕だけが3年と同じ部屋にされ、ヤバイと思ったのですがどうしようもありませんでした。

就寝時間が過ぎうとうと眠りかけていたところを襲われ、全裸にされて押さえつけられました。


僕は股間を懐中電灯で照らされ、先輩達にチンポと金玉をいじくりまわされ勃起してしまいました。
「ケッコーでかいな」
「毛が少ないな」
などさんざん言われ、
「俺達が1回づつお前をイカすからな」
と順番にチンポを扱かれました。

1人がチンポをしごいて、もう1人が金玉を揉むという方法でやられ2回連続で出してしまいました。
3回目のときは金玉を1こづつ指でコリコリと握られ、痛くてなかなか射精できずにいると、
「はよ出せ!寝る時間がなくなるぞ!」
とチンポを超スピードでしごかれ射精しました。

3回出して僕はチンポが痛かったので、
「先輩もう出ません。ゆるしてください。」
とお願いしたのですが、
「なにいっとるんや!後5回も残っとるやろ!」
と聞き入れてもらえず、やわらかくなった僕のチンポはしごかれつづけ4回目の射精をしました。

「まだまだ出るやないか」と
先輩達は喜びました。
5回目はたたなくて、イラついた先輩の1人が、僕のチンポに口にためた唾をたらしてしごきだしまた。他の先輩も面白がって唾をたらし、僕は気持ち悪かったのですが、チンポがたってしまいました。
「たちよったぞ。ついでに手術もしてやるか」
と皮を無理やり剥かれ亀頭をこすられたとき、
「イタッ、うっ・・・」
と5回目の射精をしてしまいました。

懐中電灯に照らされた僕のチンポは、赤くなった皮が根元まで剥かれ、亀頭はぬれてテカテカしていて自分のチンポではないみたいでした。

金玉はグリグリと動く感じがするしチンポはズキズキと痛むし、僕はとうとう泣いてしまいました。

「泣いてもアカンぞ。
あと3回出せよ。

とやはり許されず、合計8回僕は射精させられました。


終わったあと、先輩に浴室に連れていかれ体を洗ってもらいました。

石鹸がしみるのでチンポをみると皮が擦り剥けていました。

その夜はチンポをずっと押さえて寝ました。

次の日も痛くて練習がとてもきつかったです。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
ゲイ2chまとめ速報について
しぃあんてな
Gweblog - ゲイウェブログ -
.

たんたん@ゲイ2chまとめ職人

Author:たんたん@ゲイ2chまとめ職人
ゲイ速野郎。182*98*34のバリタチガチブト野郎。筋トレ大好き!男も大好き!エロいことには目が無いんでよろしく!

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
livedoor Readerに登録
月別アーカイブ
アクセスランキング
リンク
ゲイブログ・ゲイサイト
アンテナサイト
まとめサイト
  • 管理者ページ
  • メールフォーム
    相互リンク、お問い合わせの連絡等はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    twitter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。